人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ちを大切に


by fujipop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会@シャングリ・ラ ホテルズ&リゾートパリ

昨日は、美人でキャリアウーマンのお友達と
昨年末にオープンしたばかりの
シャングリ・ラ ホテルズ&リゾートパリでランチ。

☆玄関を入ると素晴らしい花が迎えてくれます。
新年会@シャングリ・ラ ホテルズ&リゾートパリ_f0224163_19301143.jpg




















まだ、メインダイニングがオープンしていないので
カジュアルなダイニング『ラ・バウヒニア』へ。
☆天井からの明かりが素晴らしい。2階席へ
新年会@シャングリ・ラ ホテルズ&リゾートパリ_f0224163_19315146.jpg















このホテルは、建設中から気になっていた場所。
なぜなら、友人で駐在員だったYさんがすぐとなりに住んでいたから。
そして、ランチの内容は写真の通り
タイ、シンガポール、マレーシア、中国、インドネシアの料理が
2、3品づつメニューに並びますが私はマレーシアカレーをチョイス。
☆マレーシア・カレー(上品なカレーラーメンといった感じ)
新年会@シャングリ・ラ ホテルズ&リゾートパリ_f0224163_19343260.jpg















☆デセールのモンブラン
(パリで通常食べるモンブランより栗が薄味。カシスのソルベが濃厚で絶妙なバランス)
新年会@シャングリ・ラ ホテルズ&リゾートパリ_f0224163_19374246.jpg















今日は、美しいお友達と新しく美しいレストランで新年会ができて幸せでした。
新年のスタートをこんなステキな場所でできるなんて。感涙。
なんだかいいことありそう?!
すっかり主婦となってしまったのに、誘ってくれたお友達に感謝です。
いつも、ステキなお店を予約してみんなに連絡してくれるS子さんに陳謝。
実は、先日、また凹むことがあり。
自分が得意とする仕事のアルバイト(ほぼ日本語)に応募したのですが書類落ち。
理由はわからないけど、年齢・言葉の壁などなど
自分が採用担当をしていたから、なんとなくわかるけどやはり凹みますが
お友達と楽しい時間を過ごし、復帰しました。
高望みせず、今年も黒服バイト頑張ろう!
お小遣い稼いで、小綺麗にして美人なお友達とまたごはんが食べれますように♪

☆シャングリ・ラ ホテルズ&リゾートパリ
http://www.shangri-la.com/jp/property/paris/shangrila
by fujipop | 2011-01-10 19:48 | アジア料理