人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ちを大切に


by fujipop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

補欠のバイトになりました

夏期だけのバイトのはずが
「忙しい時に電話してもいい?」と言われ
期待してなかったけど、結局のところ
今月も毎週土曜日はバイトになり
今週は、「平日はないだろう」と思っていたのに
天気が良く、急に気温が上昇したため
「fujipop助けて!」と月曜日の朝一番で電話があり
結局、毎日バイトに入っていた。
言葉もできない私を呼んでくれて、ありがたいけど
せめて前日までに連絡して欲しいワ。
主婦にも色々と予定があるんです。
てな訳で、今は「補欠バイト」なのだ。
それでも、忙しい時にしか呼ばれないので
仲間達はみんな、とっても優しくしてくれます。
学校に行くよりも、会話の勉強になるし
仕事は激務だけど、楽しいからよしとしよう!
(給与の事は考えない)
そして、昨夜はお客さまの残したコンドリューをいただきました。
ごちそうさまでした。
by fujipop | 2010-09-23 21:17 | 仕事