人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ちを大切に


by fujipop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スーパーキャリアウーマン宅のアペ

土曜日は5日ぶりにバイトがお休みでした。
慣れない長時間の立ち仕事で足はパンパン+全身疲労状態。
夫と土曜日恒例の自宅前マルシェで買い物をし
夫の出勤時間まで自宅でのんびり・・・。
夫の出勤後、今日はこのまま、自宅で一日ぐったりしそうな予感。
と思ったことろへ友人のSさんから電話が・・・。
ブログを更新していなかった私を心配して電話をくれたんです。(涙)
そして、スーパーキャリアウーマンHさん宅でのアペにも
お誘いいただき、づうづうしくも参加してしまいました。
以前にもブログで「ベルサイユ宮殿みたい」と書いたHさんのご自宅。
ご自宅も素晴らしいけど、集まった仲間もまた素晴らしい。
みんなスーパーキャリアウーマン。
なのに、なぜか主婦の私も誘っていただいていいのかしら?
と思いながらも楽しいから行ってしまうのだ。
おいしいワインと手料理の数々・・・訪れるたびに料理上手になってる!
(私も頑張ろう!)
そして、スーパーキャリアウーマンなのに皆サンパ。
Hさんの気づかいも素晴らしい。
本当に勉強になった一日でした。
次回は、ちゃんと手料理持参で伺います。
Hさん、本当にご馳走様でした。
そして、誘ってくれたSさんもいつもありがとうございます。
感謝、感謝です。
明日から、また、黒服バイト頑張ります。
by fujipop | 2010-07-27 05:50 | うちごはん