人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ちを大切に


by fujipop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ANGELINA

5月に入り、バイトはますます忙しくなりブログをさぼり続けていました。
昨夜は、バイト先に30人の団体さんがディネ。
子供のためのお食事会だったのですが・・・・・
大きなテーブルが3つ。そのうちのひとつは子供だけ。
5歳くらいの子供を親はほったらかして
親たちは別テーブルでゆっくりとワインとお食事を楽しむ事3時間・・・。
フレンチレストラン→ファミレス→動物園と状態は変化し
子供達は大騒ぎ・・・・(汗)

☆注意;団体さん以外の場所は通常営業中なんですが
  親はまったくおかまいなし。

そして、お帰りになったのは24時・・・。
それから、かたずけて帰宅は深夜1時過ぎ・・・。疲れた。

そんなわけで、今日は外食に出かける元気もなく
旦那とマルシェで店のお使いを済ませた後に
来々軒で冷やし中華を食べ、デセールを求めて
「ANGERINA」へ。
前回は、ちょっと美味しいそうに見えた抹茶ケーキなどの
新作ケーキを購入し大失敗したので定番のみを購入。
クリームも柔らかく、作りたてに近い感じで美味しかったです。
価格は現地の本店で購入しても1ケ5.4€です。
(お皿はGienのJEUX)
ANGELINA_f0224163_23444331.jpg
by fujipop | 2011-05-22 23:46 | うちごはん