人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ちを大切に


by fujipop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日営業のデパートにて

昨日は、オペラの大手デパートが営業し、しかも全品15%オフだった。
マルシェで仕事を終えた後、「楽々軒」で我が家の定番「マーボ丼」を食べて
いざ、お買いものへ。
このマーボ丼(スープ付き9€)はかなりのボリュームで、味もそこそこ美味しく
お腹が減って、中華が食べたい気分の時にはお勧めです。
この店なら、女一人でも大丈夫かも。
日曜日営業のデパートにて_f0224163_524684.jpg















我が家はプランタンカードを持っているので、さらに割引となり
以前から欲しかったソルドにはならない定番品を中心にお買いもの。
まずは、ちょっと高級なお皿が欲しい・・・ということで
BERNARDAUDでお皿を購入。そして、マビヨンの激安薬局よりも
お買い得となっていた、コーダリーのスキンケア用品を大量に購入。
その後、夫の大好きなギャラリーラファイエット・グルマンで
夕食&ワインを購入。
今週も一生懸命頑張った自分へのご褒美ということで
CHATEAU-GRILLET 2007を購入。
このワインは、コンドリューの畑の近くの限られた畑でしか
この名前を名乗れない、希少なワイン。大切に、大切に持ち帰り
スモークサーモンと一緒にいただきました。
もちろん、味も香りも最高です♪
ごちそうさまでした。
日曜日営業のデパートにて_f0224163_551891.jpg
by fujipop | 2010-10-12 05:06 | お買いもの