人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ちを大切に


by fujipop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロ・オペラ店

今日は、ひさしぶりにユニクロへお買いもの。
学校が夏休みの間、兄の店でお手伝いをすることになったので
ユニフォームに使用する黒シャツを購入しに行ったのだ。
平日なので、混雑もほどほどで、オープン当時のパニックモードではなく
「お買いものができる」混み具合。そして、念のためフィッティングへ・・・
もちろん行列覚悟ですが、10人くらいかな?
フランス人が行列を待つなんて!凄い!
サイズ設定は日本よりもちょっと大きめなのかな?
私でSサイズですからね(喜)。
希望通りの二の腕が隠れる黒シャツをGET♪
「おりこう」そうに見えるように襟付きにしました。
これで、シャープに見えるかな♪
by fujipop | 2010-06-03 01:14 | お買いもの